« 長野技術専門校の一般公開 | トップページ | 2011年2月26日(土)放送分 »

2011年2月25日(金)放送分

Shogo_sepia

りーさんからのリクエスト曲

『片想い』

片想いをリクエスト致します。身を焦がす程の恋愛経験がなかっただけに、逆に、この片想いに憧れを抱いているのかも知れません。妄想を特技にしている私にとっては(笑  この片想いを聴くたびに、経験もないのに、何故か、感情移入してしまい特技の妄想を一層かきたてられる刹那の快楽に酔える一曲です。よろしくどうぞ^^

あきみさんからのリクエスト曲

『朝のシルエット』

リクは、、朝のシルエット。とっても好きな曲だし、、歌のシチュエーションにキュン^^となるから。けんさんが弾き語るこの歌が好きなのです。

りーさんからのリクエスト曲

『グッバイ・デイ』

しっとりしたラブソングが大好きな私にとってはグッバイ・デイを聴く度に、身も心も震えるほど魅了されて・・・・
胸を絞め付けられる、お気に入りの一曲です特に2番の歌詞の中に出てくる・・・・
  手のひらに口づけすると

  そっと力をこめてくる

  無意識に甘えてるだろ

  僕がとなりにいることに

  こんなにも愛は深いよ

  それに気づかぬだけだろう

この歌詞の部分が、たまらなく好きです私なりに、情景を思い浮かべて(笑 、陶酔してしまいます
愛する男性の優しさに包まれながら、身を委ねて、穏やかな日々を過ごすことが出来れば、これほど幸せなことは、ないでしょうね。
もしも・・・もう一度、恋することが、許されるならば(無理なのは承知ですが(笑)こんな恋をしてみたいとなぁ~。って・・・
幾つになっても、ときめく心を抑えることが出来ない私です。

どきどきわくわくするような、エピソードでなくて申し訳ございません。この曲に対する、私の思いを書いてみました。
グッバイ・デイを、リクエスト致しますので、宜しくお願い致します

|

« 長野技術専門校の一般公開 | トップページ | 2011年2月26日(土)放送分 »

リクエストメール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長野技術専門校の一般公開 | トップページ | 2011年2月26日(土)放送分 »