« 2011年2月27日(日)放送分 | トップページ | 2011年3月6日(日)放送分 »

2011年3月4日(金)放送分

Shogo_sepia_4

リーさんからのリクエスト曲

 

『こんな気持ちのまま』

 

 

ケンさん、こんばんは^^新設されたリクエストコーナーを 毎回楽しみにしています。自分のコメントを読み上げられる時は 穴があったら入りたいほど恥ずかしい思いで聞いていますが 他の方の時は どんな思いのコメントを寄せられているのか・・・わくわくしながら 楽しく聞くことが出来ます。リスナーの一人として毎回の参加は無理だと思いますけど
参加出来る日は なるべくリクエストしたいと思っています。どんどん参加者が増えてくると もっと楽しくなりそうですね・・・

参加することに意義があると思いますので大したコメントは出来ませんが これからも・・どうぞよろしく^^今夜は、お部屋にお邪魔して 何度か聴いているうちに,いつの間にか、耳に残るようになった曲で若いカップルが、デートしてる時の気持ちが
うまく表現されていて 聴いていると胸がキュンとなりそうな・・・
「こんな気持ちのまま」をリクエストします今夜は、いつもの浮ついた気持ちを 抑えに抑えて,真面目なコメントとなりました(笑

 

|

« 2011年2月27日(日)放送分 | トップページ | 2011年3月6日(日)放送分 »

リクエストメール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年2月27日(日)放送分 | トップページ | 2011年3月6日(日)放送分 »