« 3月12日(土)放送分 | トップページ | 3月の選曲(浜田省吾) »

優勝でした(イン 佐久)

Dsc03583 午後4時までに、佐久の体育館まで息子を乗せて高速を飛ばすw。

夕方5時から15分ハーフで30分の試合を見学した。白いユニフォーム姿が息子である。(写真はピントがぼけてます^^)

トーナメントなので、勝ちあがり、負けると終わり、、明日は9時から、8時集合なので、家を6:30に出なければならない。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

インターハイでベスト16までいったGKとはいえ、3年間のブランクがあるから動けないだろう(彼は3年前の優勝チームのGKで最優秀賞を受けているのだw)、、という大方の予想を裏切り、、なんで大学でハンドやってる選手と互角にやってるの?

もって生まれたものか、練習で身につけたものか、身体が覚えてるんだろうねえ。まあいいけど、怪我だけはしないでくれ。

というわけで、明日も高速飛ばします。ガソリンが、、、、、w

大会2日目の報告です、、

県総合ハンドボール大会、3年ぶり2回目の優勝をしました。

大学生の現役選手の中で、我が息子は、GKとして出場しました。

なんと、3年前(高校3年の春)優勝して以来、練習さえしてないのに、今回出場して、優勝しましたw。

親とすれば、怪我だけはしないでくれと、連れてきたのですが、、、

決勝戦で、至近距離からのシュートが顔面に直撃、、一瞬ヒヤッとしましたが、

大事には至ることなくホッとしました。一番は失明が心配で高校3年間応援してきましたが、

本人は「もうやらない」と言っているので、本当にやらないでほしいと思います^^;

個人的には、ハンドボールはボールを使った総合格闘技だと思ってます。スピードとパワー溢れる競技です。

|

« 3月12日(土)放送分 | トップページ | 3月の選曲(浜田省吾) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月12日(土)放送分 | トップページ | 3月の選曲(浜田省吾) »