« 傷心 | トップページ | 12/29 浜省会 in 松本 »

永遠の恋人(弾き語り)

                 永遠の恋人                             

                  詞・曲/浜田省吾

夢の中恋人が 僕の名を呼ぶ

少し寂しそうな 眩しい笑顔

遠く離れたときも 寄り添うときも

君を想えばいつも ただ切なくなる

窓の外 降り積もる 雪のように静かに

愛してる 凍える夜も 陽ざしあふれる朝も

清らかな心と 燃える瞳の

永遠の恋人に MERRY CHRISTMAS to you

★ 君は僕の永遠の恋人だよ、、、 省吾さん、

これって、究極のラブソングですよね^^;

|

« 傷心 | トップページ | 12/29 浜省会 in 松本 »

ギター弾語り録音をアップしてます」カテゴリの記事

コメント

永遠の恋人って、心の中にずっといるのでしょう・・。
忘れられない愛しい人として。

また、弾き語り聴かせて下さいね。

待っています。

寒い夜は温かい飲み物と優しい歌声が、
いいです^^

お忙しい日々をお過ごしでしょうか。

お体たいせつに・・。

おやすみなさい。

投稿: komana | 2011年12月24日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 傷心 | トップページ | 12/29 浜省会 in 松本 »