« BREATHLESS LOVE(弾き語り) | トップページ | NEW YEAR'S EVE(弾き語り) »

あれから二人(弾き語り)

俺のレコードを聴いたことがあると

からかうように話す君の 髪をかきあげる癖も

笑い声も仕草も あの頃のまま


駅のホームで君を見た時 夢中で追いかけた

思い出話 途切れる頃には気付いた

今でも君が好きだと


君がかけぬけた日々の痛みも喜びも

感じる 君の肌から 君の吐息から


傷つくことも 失うことも 覚悟の上で恋に落ちる

裏切ることも 奪い取ることも 恐れず

今夜 いたわるように ふれあう


失くした愛も くじけた夢もかかえて

いたわるように ふれあう


*コンサートツアーの出来、不出来は音楽評論家という人たちに任せておいて、浜田省吾の一ファンとして、すばらしいライブの感動をもらえたことに、ただただ感謝するだけです。

|

« BREATHLESS LOVE(弾き語り) | トップページ | NEW YEAR'S EVE(弾き語り) »

ギター弾語り録音をアップしてます」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BREATHLESS LOVE(弾き語り) | トップページ | NEW YEAR'S EVE(弾き語り) »