« 恋はギャンブル(弾き語り) | トップページ | ブログを移転しました »

療養休暇をとります

急な連絡ですが、目の治療に専念するために、

1月5日(木)〜15日(日)までお休みします。

その間、パソコンは使えませんが、術後の経過が良好であれば、

ブログの更新をします。

しばらく、音信不通になりますが、こういう理由ですのでご了承ください。

|

« 恋はギャンブル(弾き語り) | トップページ | ブログを移転しました »

コメント

Nagano_Kenさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^人^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)Nagano_Kenさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^人^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^人^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^人^)まってるねえ(^人^)

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋はギャンブル(弾き語り) | トップページ | ブログを移転しました »