« 君が人生の時(弾き語り) | トップページ | 療養休暇をとります »

恋はギャンブル(弾き語り)

      恋は賭け事              

                 詞/曲 浜田省吾

君は天使じゃなく 俺だって聖者じゃないんだぜ

HEY GIRL 迷わないで 今夜俺が 欲しいのなら

SCHOOL GIRLみたいに もうじらさないで かけひきなど 虚しいだけ

何を待っているの? もうすぐ夜明けがドアの前

俺達明日は会えないかも

恋はまるでギャンブル 賭け率は50対50だぜ

だけどゲームじゃない 勝負はいつも ALL OR NOTHING

 

※ オリジナル曲は、ドラムのビートがきいた若々しい曲です。

思わずステップを踏んで踊りだしたくなる、、、大好きな曲です。

一人弾き語りではちょっと難しいかなあ^^;

|

« 君が人生の時(弾き語り) | トップページ | 療養休暇をとります »

ギター弾語り録音をアップしてます」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 君が人生の時(弾き語り) | トップページ | 療養休暇をとります »