カテゴリー「おもしろマジック」の7件の記事

ど素人の技だぜ、どや!?

面白マジック2連発w

液晶画面を公開しました。これで、すっきりとご覧いただけるでしょう^^。

電卓キーを何度も叩いたり、トリック映像を使っているのではないことが、

おわかりいただけたと思います。フ(-m-)ぷぷっ

もっとスムーズにいけるつもりだったのですが、

途中大失敗をして、もたついています。

撮り直そうしましたが、時間がなくなってしまい、

「えい、、ままよ!」と そのまんまアップしました。

こんな程度がよろしいかと、、(-m-)ぷぷっ

| | コメント (0)

こんなん出ましたぁw

こんな稚拙なマジックですが、

ネタをばらすと、たいへん白けるので、 ネタの公開は一切しません^^;

そこんとこ、よろしくねえ。

(-m-)ぷぷって、楽しんでもらえれば、それでいいです^^。

(わかってると思いますが、私はマジシャンではないですw。趣味にもしてませんw。

ただ、面白がってやってるだけです^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電卓を使ったマジックw

ブログに録画して公開することによって、自分だだんだん手品師ではなくて、ペテン師に近づいていくような気がしますぅ。

こんなのアップしていてよいのでしょうか^^:。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

重力に逆らう水

このあたりになると、やっとまともなマジックらしくなってきました。

でも、このくらいはだれでも簡単に楽しめます^^。

そこの(-m-)ぷぷって笑った人、ネタをしってる人ですね^^。

| | コメント (2)

言うことをきいてくれる水

弾語り部屋をしてる余裕のない平日は、3分でできる即席手品のビデオを作成ww

楽しんでもらえれば何よりです^^。

さて、サッカーのザックジャパンが決勝進出(アジアカップ)ですね。

29日(土)の深夜0時からキックオフですが、夜更かししてテレビで試合を観戦します。

それまで、「もうひとつの土曜日」の弾語り部屋をして、0時まで待ちたいと思います。

土曜日は、仕事が朝からありますが、弾き語り部屋は、夕方6時頃から、途中夕飯の

中断をはさんで、初めて長時間やってみたいと思います。

このブログをご覧の人は、トップページの左サイドにあるスティッカムのTV画面に、

当日「ライブを見る」という表示が出ます。そこをクリックするだけで、FMラジオ程度の

音質で、弾き語り&トークを聞くことができます。

チャットに参加できる方は「ブログ見てきました」と言っていただけると、嬉しいです^^。

| | コメント (0)

こぼれない水

これは、台所の流しでできます^^。主婦の方はすぐできます^^;。

「タネもしかけもありません」という意味で、Mr.マリックのように 腕まくりをしたのですが、これが、「意外にマッチョw」とある方から指摘されましたw。

どんなことでもいいですぅ。何か反響があれば、、ないよりは嬉しいです^^;

マッチョの件は、「脱ぐとすごいんですぅww」とうそぶいておきましょう^^。

| | コメント (0)

割れない風船、、w

アクセス数が5万回を迎えるので、ブログ記事の内容も変化をもたせようと、思いつきました。

動きがあって、語りもある動画がいいかな?って思いついたのがマジック?。マジックと言えるかどうかは、別としてw。

楽しくて、面白くて、不思議なネタを公開しちゃいましょうw。企画倒れにならないようにしないとねえ。

面白くなければマジックじゃないw、、面白かったら、面倒でもコメントくださいね^^。

| | コメント (2)